コメントの削除

客観的に見て、悪質な詐欺商法だと思います。

腰痛が酷く、この腰痛を治るのであればと3万もの大金を払いましたが、その割には、あまりにも不親切。

私は、ある程度は良くなったかもしれない?程度には、身体の変化がありました。しかし身体が慣れてきたらまた元の木阿弥。
相変わらず、痛い。
実際、腰痛が治って感動している人もいるのに、自分が治らないなんて
悲しい限りなので、先生に治らないのでどうしたらいいか質問しました。

そうしたら、私がバイブルをちゃんと理解せず自分の身体を理解していないから、いつまでも治らないと怒られました。
まじめに治そうという気持ちがない私がいけないと。

3万も払って、まじめに治さなくていいないて思う人がどこにいるでしょうか?

普通病院に行って、お医者様に「ここがまだ痛いのです」と報告したら、
お医者さまは、「痛いあなたが悪い」って怒りますでしょうか?

「では、こうしてみてください」と改善するように指示してくれるものですよね?

でも、ここでは、違います。

症状が改善しませんというと、
改善しないあなたが理解力がないと怒られます。
治った人には親身で優しいですが、治らない人には、人格否定です。
メールでは、何でも聞いてくださいと書いてきますが、
とても、聞ける雰囲気ではありません。
あげくの果てに、新宿のクリニックに来いとのこと。
そこで、また治らなかったら、
どこまで私の人格を否定されるのかと思ったら、怖くてもうかかわりあいになりたくありません。




  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません