コメントの削除

治らなかったひと0人ということでそんなことはないだろう?
でもひょとして、と思い値上げ前に買いました。
結果は皆さんと同じです。
私が怒っているのは、治らないということではなく坂戸の態度と嘘です。
質問しても「そうです」「本を読んでその通りにやって治らなかった人はひとりもいません」というので本は繰り返し暗記するまで読みました、スカイプにも参加しました。でも、「治らない人がいないのに何で自分だけ治らないんだ?」と真剣に悩みつつも治らない人がいないという言葉を信じて藁にもすがる思いで一字一句間違わないように繰り返し読んでその通りに何ヶ月も続けました。
しかし何の変化もなく、距離はありましたが実践会にも何回か参加しました。
それでようやく解りました、みんな治っていないんだって。
坂戸が怖くて「治ってない」って言えないんだって。
確かに実践会は独特の感じがあり、坂戸が最初にいろいろと治っていないと言わせないような巧みな話をするのでなかなか言い出せないのです。
まさしく坂戸は裸の王様です、というか治ってない人が大勢いるのを知っているのに治らない人はいないと言っている大嘘つきです。
坂戸なら「癌克服バイブル」でも大儲けできるでしょう。
もちろん、「治らなかった人は今まで一人もいません」という宣伝文句で。
いろいろと書きましたが、私も皆さんと同じく坂戸の前では怖くて
「楽になったみたいです」としか言えない小心者です。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません