コメントの削除

 お久しぶりです。文が長くなりますが読んでください。
今年、1月末にコメントさせてもらった者です。その後、A-1~C-5を『実践』しました。2週間前後過ぎた頃から、朝起きるとなんとなく、腰が痛く前屈みでないと歩けません。勿論、1時間ほどで症状は治まりますが、以前には無かった事で奇異に感じて『実践』は中止しました。お陰で1週間ほどでこの症状は治まりました。それ以降『実践』はしていません。自分の場合は4,5年前に(脊柱間狭窄症)と医者に診断されていて、10~15分くらい動きますと、足首の当りに痺れがきて動けなくなります。その後又10~15分位休むと正常に動けます。この症状の繰り返しです。所謂、間欠破行です。腰には全く痛みが無く、痛みの無い腰の奥に無理に指を当てて、腰を左右に振っていたの間違いだったのでしょう。以前に自分が電話をさせて頂いた人は『狭窄症』が完治したと言われましたが全くの幸運だったと思います。
 自分のように『狭窄症』と診断されても、痛みが無く、痺れだけの人にはこの(腰痛克服バイブル)は薦められません。よしんば購入後、実践会に行けばとの淡い期待も裏切られるでしょう。
補足 坂戸さんの配信も切りました。 
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません