コメントの削除

バイブルを始めて1ヶ月半です。
椎間板ヘルニアで左足に激痛があって整形外科と整体に通ったあげく身動きできなかったのが、坂戸さんは家まで来て施術してくれたし、5時間も個別スカイプでサポートしてくれて、やっとA2をできるようになりました。
その後4日で立ち上がれるようになって、仕事にも復帰できました。
まだ左足に痺れがあってつま先を上に向けられないけど、今のところの満足度は70%です。
治らない、効果が出ないという人は納得いくまで質問しないと、いつまでたっても良くならないと思います。
不満を言う人の全てがそうではないと思いますが、スカイプでもバイブルをほとんど読まずに参加してる人もいます。
自分で実践するのが基本だし、坂戸さんはその方法を教えてるだけなんですから、内容をきちんと理解するのが大前提だと思います。
「治してもらう」のではなくて「自分で治す」んです。
スカイプでPCの前に座ってるのが辛かったら、横になって休みながらすればいいことです。イヤホンのコードは充分長いんだし。
私はそうしてました。
質問に対してアッサリ回答する人と、考えてから回答する人と、どちらが信じられる人なのかというのは、受け止める側の考え方次第ですよね。
アッサリ答えてるのを「いい加減」と受け止めるか、「確信があるんだろう」と受け止めるのか。
しばらく考えてるのを見て「大丈夫なんだろうか」と不安に思うか、「ちゃんと考えてくれてる」と受け止めるのか。
でも、確かに実践会での前置きは長すぎるし、ちょっと乱暴な言い方をするときもありますね。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません