コメントの削除

続き:2
なぜアンケートで克服したという人の投票が少ないかというと、
治った人は腰痛関連のサイトにすら二度と来ないからです。
冷たい言い方かもしれませんが、半数の人は、自分さえ良くなれば人の事なんて関係ありません。
人間なんてそんなものじゃないですか?
だからわざわざサイトを探して投票する事なんてありません。何のメリットもないですから。
でも私は言い物は広めたい主義なので身近な人には勧めてます。
でもバイブルを信じる人はすくないです。なぜなら彼女の状態が良くなってから勧めているので、
彼女が悪い状態の時を見ている人は信じますが、
見ていない人は「へぇ〜」で終わってしまいます。実際状態と見ないとそんなもんですよね。

最後に。。。まだ治らない人は諦めずに納得いくまで坂戸さんに聞いたり頼んだりして下さい。
高いお金を払っているんですから。でも良くなれば2万円なんて安いもんです。
私も彼女も漢方やAKAやったりと無駄にお金を使ってきましたから。
確実に言えるのは、病院に行っても治りません。
ヘルニアで神経が押されて痛みがでるのも嘘です。証明されてます。
未だに言っているのは本当に日本だけのようです。整形科。。。あくどい商売してますね。

最後の最後に。。。文句言ってる人の何人かは整形外科医とか治療家でしょうね。
これが広まれば廃業しちゃいますもんね。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません