コメントの削除

良くなってきている。
完治(突起に触れる)も近いようだ。

今まで受診した医療機関は5、整体とかの保険適用外は10~12は受けた。どこもダメ。

自分で緩消法をしながら、認定院も通っている。
なかなか自分で上手くいかない時(そういう時がなぜかある)には認定院は重宝。

緩消法を行う前に痛みがあった場所。
頭痛、片頭痛、右のあご、首こり、肩こり、わきの下、二の腕、ばね指、腰、股関節、おしり、太もも、ひざ、すねの横(外側?)、ふくらはぎ、足首、足裏(しびれも)
だいぶ良くなってきたが、現在も残っている気になる痛み(ただし、どの場所もかなり軽減された)
腰、おしり、ひざ、ふくらはぎ、足裏(しびれ)

ちなみにブロック注射や鎮痛剤やらを使用したので自分でやる緩消法&認定院の治療時間を合算すると今のところ200~250時間くらいか。

「身体の健康」を手に入れられるのであれば時間なんか関係ない。そして、坂戸孝志が何をしていようと、どんな人格だろうと、どうだって良い。
ただ、あの話し方は「イラッ!!」としたり、「そこまで言わんでも」と思うことは確か。
何度も言うが坂戸孝志がどんな人間だろうと関係ない。腰が治れば良い。

アドバイス。
学習会には最低でも10回は参加したが、俺が見ても「それ、おかしいやり方だよ」って思う人がほとんど。でも、教えても直せない人がほとんど。
結局、本人が気付くしかないのかも。

出来ない人は出来ない人同士で仲良しこよししていれば良いんじゃないかな。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません