コメントの削除

毎日のように お金を集めるための工夫がメールで送られてくる。バイブル同様、同じことを何度も書いてあるし、読みづらい。

私は緩消法を普及させるために会員になったんじゃない。と返信したくなる。

会員はみんな腰痛が治ってるという前提でモノを言うけど、実際治ってるのは1%いるだろうか?
その事実を捻じ曲げている。既会員が治ってないことはわかってるはずなのに、既会員には興味がない。3万円で釣った魚にはえさはいらないということか。
だからサポートなんて呼べるもんじゃない。

日本保健機構などともっともらしい名前をつけて、
知名度を上げたいようだが、実績が伴わないので資金繰りがたいへんなようす。
中身がないのに形ばかり作ろうとしている。
いや 中身がないからこそ虚勢をはるための形が必要なのか?
博士の免許はアメリカの機関に論文を出したものらしい。本人は高卒。とにかく肩書きが欲しかったわけだ。

股関節症の方が書いてらっしゃるとおり、バイブルと学習会とスカイプ 言うことが違う。
もう2年も前から違ってる。
知名度を上げるのに躍起になるよりも、せめてあのおそまつなバイブルを監修しなおせばいいのに。そんな誠意すらない。この人に誠意を求めるのは無駄だけど。

「痛みのポイントはすべてわかってます。人間なら1ミリと違わず同じです。」と言われたときは耳を疑った。何が言いたいのか?目と目の幅でさえ人それぞれなのに。理解に苦しむ。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません