コメントの削除

股関節の手術をしたものの、痛みが取れないのでバイブルを購入。毎月5000円払って特別会員にもなりました。
カイロに年間20万とかかけていますからバイブルの3万円は安いと感じました。
真面目に書かれている通りに実践しましたが、それほどの効果は得られず、新宿の学習会に参加。
学習会自体は良かったと思いますが、バイブルに書いてある方法と整合性がないですね。
それならバイブルを改定すべきでしょう。
学習会には3回ほど行きましたが、特別会員に配布される資料と学習会でやっている方法とまたまた整合性がないので質問したら、随分失礼な回答が返ってきました。
柔道整復師は良いけれどカイロはダメみたいな発言もありました。それもなんだかなあと思いました。
それなら5000円出して購入する必要もないと思い、現在は全くかかわりを持っていません。

股関節症の場合、股関節に問題があり、周りの筋肉疲労が起こります。
股関節は常に動いていますから筋肉の疲労は毎日生じます。腰の筋肉をほぐしても一過性のもので、すぐに痛みは戻ってしまいます。
根本的に股関節を直さないと問題は解決しないと思います。

腰痛と言っても原因は様々ですから一つの方法で完治する部位もあれば、そうはいかない部位もあるということですね。
それをひとくくりにして必ず治ると言っているところに問題がありそうです。

因みに博士号は提出して論文が認められて授与されたものなので、本物ですよ。

坂戸さんがもっといい人であれば、治る人も増えるでしょうし、評価も高まるのでしょうが、惜しいものです。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません